02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

地震

2012/12/07
揺れましたね
ここは震度4かな。
大丈夫です、何もありませんでした。
>>続きを読む・・・
20:27 ┐('~`;)┌ | コメント(0) | トラックバック(0)

おちる~

2010/06/05
ブログの管理画面から記事を書いていると、
画面が白~くなってエラーになって落ちる。
>>続きを読む・・・
21:59 ┐('~`;)┌ | コメント(3) | トラックバック(0)

蜂!

2009/08/17
こちらもやっと梅雨から脱出して夏らしくなってきました。
でも朝晩涼しくてやっぱり秋の気配です。

>>続きを読む・・・
10:37 ┐('~`;)┌ | コメント(3) | トラックバック(0)

え~

2009/03/09
っと病院で言ってしまいました。

お兄ちゃんまさかの今頃のインフルエンザです、B型。
弟君の時に家族は誰も移らなかったので安心していたのに、、。
今日は「6年生を送る会」があったのに出席出来ず。
ま、卒業式には出られるから良いか。
>>続きを読む・・・
17:05 ┐('~`;)┌ | コメント(7) | トラックバック(0)

インフル…

2009/02/18
20090218202517
弟君が昨日帰宅後高熱。夜中には40度。
朝一番で病院へ。
検査の結果、インフルエンザB型と。

昨日クラスで10人お休みが居たそうで、インフルエンザB型が流行っていると聞いていましたが…まさか家の子もかかるとは(汗)

点滴と座薬とリレンザが効いたのか、予防摂取のおかげさまか、今は平熱。
大好物の干し芋をムシャムシャ食べています(笑)

学校からの緊急メールで明日から二日間学級閉鎖だそう。

皆様もインフルエンザにはくれぐれもご注意を!
20:25 ┐('~`;)┌ | コメント(5) | トラックバック(0)

あああ

2009/01/17
>>続きを読む・・・
02:37 ┐('~`;)┌ | コメント(6) | トラックバック(0)

はあ。

2008/10/30
>>続きを読む・・・
07:12 ┐('~`;)┌

異常なし!!

2007/04/13
昨日脳神経内科へ行ってきました。
朝一で出掛けたので順番は7番。早い方だと思ったのに~長い待ち時間で病院に4時間も居ました。。。
総合病院って疲れます。。

>>続きを読む・・・
09:30 ┐('~`;)┌ | コメント(12) | トラックバック(0)

う~ん

2007/04/09
>>続きを読む・・・
01:42 ┐('~`;)┌ | コメント(4) | トラックバック(0)

耳鳴り

2007/03/29
ここ1週間くらい耳が詰まった感じ。
>>続きを読む・・・
18:50 ┐('~`;)┌ | コメント(6) | トラックバック(0)

ひとりごと

2006/11/29
>>続きを読む・・・
12:13 ┐('~`;)┌

ガングリオン。

2006/10/20
一昨日気づいた手の内出血。
左中指の付け根の間接から次の間接までの間が真っ青。
ん?ん?打った記憶が全然ないぞ。
触っても全然痛くない。真ん中に1箇所グリグリ。コレは触るとちょっと痛い。ガングリオンっぽい。
あわてんぼうなのでちょこちょこ足や手に打撲はあるものの、、こんなに真っ黒だったら覚えがあるはず!っていうくらい真っ青、というか黒かった。
昨日は少し赤い色に(血に近い色(~_~;))、、グリグリの位置だけ白い(皮膚の色)。う~ん。でもなぜ内出血?
今日は内出血の血が広がってて、うう、、みっともない手。
>>続きを読む・・・
14:20 ┐('~`;)┌ | コメント(8) | トラックバック(0)

雨。

2006/09/27
>>続きを読む・・・
14:47 ┐('~`;)┌ | コメント(5) | トラックバック(0)

日光アレルギー

2006/08/11
ここ数日間、右足薬指にかゆみが!!
も~とても凄い!
>>続きを読む・・・
23:18 ┐('~`;)┌ | コメント(4) | トラックバック(0)

洪水??

2006/07/05
20060705113021
今朝顔を洗っている時、、なんだか足の甲がぬくい。

((最近手のしびれも治ってないのに、、今度は足?))
なんて思いながら下を見ると、、、

洗面台のドアから水があふれてる!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

排水ホースが外れていたのです。(#/__)/ドテ


洗面台の下は足拭きマットや雑巾入れ。
なので全部吸ってくれてていたので奥まで濡れずに済みました。
が、前に出た水は相当なもの。
今日はお休みするはずの洗濯も、雑巾やマット類でいっぱいです。



この花は何だっけ名前忘れちゃった。
花の大きさは15センチ。丈は1m以上。まだ伸びそう。
これから秋まで次々と咲いてくれます♪
11:30 ┐('~`;)┌ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »