お知らせです

9月の笑むCOCOワークショップ

≪taeちゃんのワイヤークラフトの会 vol.2≫
  ~小さなネットかごを作ろう~

日時  2012.09.14
     10:30~12:30
参加費 ¥1500 (お菓子・飲み物付)
場所  笑むcoco
     仙台市泉区長命ヶ岡3-23-5
      北洲リフォーム住宅館 ショールーム1F

お申し込みは笑むcocoまで↓
http://emustyle.c.ooco.jp/


見本は、、、笑むCOCOに置いてあると思います^^
素敵なワイヤーかご作理に行ってください^^






笑むcoco9月のワークショップ、一つは終わってしまいました・汗
ストレッチ行きたかった~、余裕が無かったよ・汗
060516.jpg
そういえばこれもパパ作。
すぐ飾っていたので忘れてた~。
20060516124502.jpg
これは1作目。手のひらサイズ。
結構、いやすごく、歪んでます。
20060516124453.jpg
こっちは去年、私が作ったもの。
前に親友からの誕生日プレゼントを見て想像で作ったもの。
思い出して引っ張り出してきたわ。
これはね、中に植木鉢を入れたかったのに、、気づいたら入れるとこが無かったの。途中で入れながらじゃないといけなかった(^^;
200605140009282
20060514000928
最近ワイヤーの本をパパ君が買って作ってくれてます(^-^)
カップ形がパパ作、持ち手の歪んじゃったかごが私のです。

以外と力がいるのよね…
私は100円Shopでアルミワイヤーを買ったんだけど、普通は何処で買うんだろうな~?
近くのホームセンターには見当たらなかったよ。