02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

大雨

2015/09/11
被害が出ていますね。
まだ救助を待ってる方々が
早く救助されますように。


昨日からの雨で沢山連絡頂いてます。
ご近所でも避難勧告が出ていますが
ここは大丈夫です!
ありがとうございます。

仙台も沢山雨が降りました。
まだ降っています。
川があふれていたり
冠水している所も多いみたいです。

まだ大雨特別警報が出たままですね。
学校は休校。
バス・電車も朝は止まってる様子でした。

これ以上被害が増えませんように。
08:52 その他

残暑お見舞い申し上げます

2013/08/20

更新が滞り気味でした。
心配してメールいただきありがとうございます。
元気です(^-^)






>>続きを読む・・・
23:58 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

我が家の様子は

2011/03/22
遠くに住む親戚お友達には本当に心配をかけて。。。
電話、メールもしばらく通じなかったものね。
みなさまありがとうね。
TVラジオですごく大変な被災地が連日・・・
でも我が家は山にあり、電気も来て
こうしてPCなんか出来ちゃっていますからね。
大丈夫!
>>続きを読む・・・
10:49 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

ゆめひもフレンドシップからのお知らせ

2011/03/18
ゆめひもフレンドシップでは皆さんからの応援メッセージを募集しています。
ちょうど地震から1週間
出来るのならば地震の前に帰りたいです。。。
被災地の皆さんもかなり疲れが出てきたようです。
電気は回復した幸せな我が家でも、かなり疲れが出ていますもの、、
被災地はどんなに苦しいか、心が痛いか・・
少しでも励ましになればと思います!
ゆめひもフレンドシップからのお知らせはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クラフトfanの皆さんへ。被災地に向けてメッセージを届けてください!

ゆめひもフレンドシップでは、東日本大震災で被災された皆さんに

なにかできることはないか・・・と思い、一刻も早い復旧・復興を願って、

応援メッセージを掲載しています。

ご家族、お友だち、お知り合い・・・大事な人・場所が被災されて、心が痛

んでいる方も多いと思います。計画停電や物不足に不安を感じている方も多

いと思います。クラフトでつながる関係だからこそ!伝えたこと、励ました

いこと、送ってください。ひとりでも多くの方のメッセージをご紹介したい

と思っています。

メッセージはこちらのメールフォームから。

http://form1.fc2.com/form/?id=611845 

ゆめひもフレンドシップ http://yumehimo.web.fc2.com/
20:54 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

無事です

2011/03/13
皆様メールありがとう
メールなら少し電波が届きます
我が家は無事
家も大丈夫
食料もストーブもあります
電気も近くまでは開通したらしい
水は沢山溜めてあるから大丈夫
ガスは無理かな
石巻の親、親戚が心配だけど

家族揃っているので大丈夫です、
がんばります
13:35 その他 | コメント(5) | トラックバック(0)

バトン

2007/03/17
すっかり花粉症の私です(~_~;)
毎日薬の眠さとだるさに絶えているのでなかなかパソコンの前まで来れませ~ん
・・……(-。-) ボソッ

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしている私にMonchouchouちゃんからバトンが回ってきました。
頑張って答えてみるね。
>>続きを読む・・・
16:15 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

性格判断♪

2006/10/11
sさんやpさんやkさんのブログで紹介されていたここの性格判断
ちょっと当たってて面白い♪

「まゆ」さんはこんな人
明るくて活動的、積極的に取り組む社交的な人ですが、あわせて他人とは少し違った自分の個性の発揮に感心があり、ユニークなことを発想し、実行していきたい気持ちの強い人です。平凡なことの繰り返しの生活は満足できません。しかし、自分の個性にあった仕事には、高い目標を立て積極的にチャレンジしていく、負けず嫌いの強い向上心のある人です。せっかちで慎重さが欠けるのと、結論を急ぎすぎるところが気になります。

「まゆ」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、自我が強い人です。個性的なことを発揮できるような配慮と、個人として個性を評価してあげると喜びます。お願い事は簡単に引き受けてくれます。

>>せっかちで慎重さが欠けるのと、結論を急ぎすぎるところが気になります。
はい知ってます^^;気をつけたいところ。
>>口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人
うん苦手、心がなさそうで。
>>お願い事は簡単に引き受けてくれます。
アチャ~そうです、、そして色々抱えすぎたりします気をつけなくちゃ!

家族全員やってみましたがそれぞれに当たってる。
字画なのかな?子供の名前付けるとき字画や呼び名で悩んだけど、、やっぱ関係ありなのかな。
20061011194305.jpg
今日の夕焼け♪
19:45 その他 | コメント(9) | トラックバック(0)

お見舞いに

2006/04/18
今週、お父さんの足の手術なの。
>>続きを読む・・・
12:05 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます♪

2006/01/03
1日は近くの観音様にお参りをしてパパ君の実家へ行って来ました。
年に1度の勢ぞろいの日、義弟夫婦がインフルエンザで来れなくなってしまい、ちょっと寂しい感じでしたが、、。
沢山ご馳走になって昨夜帰ってきました。
あ~おなかいっぱい  (*^m^)

今年もみ~んなが幸せな楽しい一年でありますように♪
(-m-)” パンパン
15:20 その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

今年も

2005/12/31
もう少しでおしまいですね~

今年も沢山の方にHPに遊びに来ていただき
お友達も増え、とても楽しませていただきました。

また来年も仲良くしてくださいませ♪
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
23:04 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

陶芸教室♪

2005/12/12
先月幼稚園の家庭学級で陶芸教室に参加してきました。
時間が足りなくて心残りだったけど、もしかして先生が手直ししてから焼いてくれる?っという密かな期待も虚しく、、、ゆがんでるままの焼き上がり~プププッ (*^m^)o==3
なんだか笑える出来上がりです!カフェオレボールのイメージだったんだけどね( ̄ー ̄?)全然違う~
受け取りの時には「小皿」って書かれてたし
子供には「お茶碗」って言われちゃったよプププッ (*^m^)o==3

20051212211800
一番気に入ってるのが(まともなのが!)かえるさん
なんと余って転がっていた土で作ったおまけなの~
ほんの3分くらいで作ったのよ。おちゃわんは(自分でもそう思う^^;)2時間もかかったのにね、、、
200512122118002

21:18 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

シャドーボックス♪

2005/09/13
20050913144440.jpg20050913144451.jpg

annaさんの作品展の時買って来た小さなキット♪
小さくてかわいいでしょ~
初めてにしては上出来?(*^m^*) ムフッ
ヒゲを切るのに苦労しました♪
>>続きを読む・・・
14:52 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |