05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ナチュラル展

2010/06/02
6月2日からブリティッュマーケットさんでナチュラル展が始まりました♪

出展作品の一部をご紹介♪
100519r_convert_20100603112017.jpg
今回はレジンネックレスを沢山♪
100519rt2.jpg
革紐タイプとチェーンタイプと。
100519kn2_convert_20100603111857.jpg
それからもふもふコサージュネックレスにもレジンをつけています。
チョーカータイプも。

100519ko (3)
コサージュは、すべて大好きなアヴリルの糸です。
100519ko.jpg
それぞれ違う組み合わせ。
100519ko (2)
なので同じ物はありませ~ん^^

100519syusyu_convert_20100603113437.jpg
ふわふわシュシュは肌触りが気持ちいいです♪

お近くの方は遊びに行ってみて下さい^^
楽しそうな様子が店長blogから見られます。
ブリティッシュマーケット ナチュラル展
6月2日~6月5日
http://british.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/index.html
11:57 レジン | コメント(0) | トラックバック(0)

私からは

2010/05/12
レジンのストラップ。
P5070104_convert_20100511095334.jpg

姪っ子へのお下がりおもちゃと一緒に送ったけど。。
ついでに父の日ももう送っちゃったけど。
特に反応なし。
ママぁ~、、これ樹脂流して作ったって分かった?^^;
焼印もなんですけど~
メールしたけど特に反応なし(='m') ウプ
07:06 レジン | コメント(4) | トラックバック(0)

焼き印♪

2010/04/27

サンタさんにお願いしてたんだけど忙しかったらしく…
誕生日にお願いしたけどまだ忙しかったらしく…
やっと手元に届きました、crea・crafの焼き印!
刻印にもなります♪
ジュッと音がするかと思ったけど特になし・笑

キラキラレジンと合わせる予定。

次は紙バンドにおしてみよう。
ナミナミガタガタだからどうなるかな。
16:58 レジン | コメント(0) | トラックバック(0)

ふわふわネックレス

2010/04/24
ふわふわの糸で編んだネックレスです♪

お花の下には、お気に入りのチャームを閉じ込めたレジンも付けてみました。

このふわふわは気持ちいいのでチョ-カーも制作中♪
13:08 レジン | コメント(0) | トラックバック(0)

弟君の作品♪

2010/04/14
ママが作っては見つめているレジン達。
僕も欲しい!と。
しかもママみたいな素敵なパーツが欲しい!と。。
春休み最後の日、お小遣いを持ってラファミイユムトンさんへ連れていきました。
もちろん私も行きたかったので^^

500円のおこづかいの中から、
一生懸命計算して厳選して選んだパーツ達。
レースがいいとかエッフェルとかシェルボタンがいいとか、、
さんざん悩んでいましたよ^^
100411reji.jpg
レジンで固めてキラキラにしてお気に入りになりました。

一つはネックレスに。
100411rejin.jpg
すごくお気に入りのようで^^
ママのネックレス掛けの所に、しっかり一緒に仕舞っています♪
10:00 レジン | コメント(2) | トラックバック(0)

羽の♪

2010/04/08

こちらのレジンは羽の形。
かわいいと思いませ~ん♪(^-^)
お気に入りです♪
20:17 レジン | コメント(0) | トラックバック(0)

レジンのネックレス♪

2010/04/06

紫陽花や木の実、レースやチャームを閉じ込めて♪
素敵に出来上がり。
ブリティッシュマーケットさんへ納品準備中です。











昔は仕事でICチップを固めていたんだけどね、うぷぷ。
18:11 レジン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |