05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

花粉..

2006/02/18
先週からとうとう来ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今年は少ないと聞いていたし、雪もまだ残っていたので油断していたのよねぇ。
>>続きを読む・・・
18:41 花粉☆≡(>。<)くしゅんっ! | コメント(7) | トラックバック(0)

秋の花粉☆≡(>。<)くしゅんっ!

2005/11/04
今週お天気がいいので酷くなっちゃいました。
今年はいつもより遅い時期。
寒くなるのも紅葉も遅いから花粉も遅れたのね。。治ったかと思っていたのに(T▽T)アハハ!

鼻のかみすぎなのか耳もおかしくなってます、あんまり聞こえないの(~_~;)
もちろん匂いも分かりません~美味しいコーヒー入れても分かんない[壁]・m・) プププ
顔に蕁麻疹が出たりで大変でした、が、なんとか薬が効いてきたようです C=(^◇^ ; ホッ!
薬で(*゜o゜*)~゜ ボーっとなってしまいますが、、
運転、気をつけなくっちゃね。
08:37 花粉☆≡(>。<)くしゅんっ! | コメント(2) | トラックバック(0)

花粉なんか~( #` ¬´#)

2005/06/15
先週から酷くなってきたカモガヤ&イネ科の草の花粉症。
とっても辛い(-_-;)
>>続きを読む・・・
10:13 花粉☆≡(>。<)くしゅんっ! | コメント(4) | トラックバック(0)

花粉~

2005/03/01
o(´^`)o ウーこっちでもそろそろ大変になる~
私~重症の方に入るのでナカナカ大変。
今のところは子供や旦那の服にちょとついくる程度!
でも帰宅後すぐに着替えてもらったりしてなんだか申し訳ない。。。
本格飛散が始まったらホットカーペットもコタツも片付けてしまいます、すぐに拭き掃除できるように!
まだまだ寒いのにね~アレルギーっていやだいやだ!
お買い物も日が沈んでから、お布団も乾燥機のみ、洗濯物は浴室乾燥機だし、、、
何かと不便。今年は多いと言われるだけでもう痒い~(;^_^A アセアセ・・・
>>続きを読む・・・
16:46 花粉☆≡(>。<)くしゅんっ! | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |