05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ケロールがお花見♪

2005/04/08
花見の時期ですね~ケロールかわいい壁|m`)ムフッ

仙台はもう少しかかるかな。
桜と一緒の時期に開く木蓮やコブシのつぼみも日に日に大きくなってきてました♪
庭のミツマタの花も咲いてきました、香りもいいのよ♪

桜の花が散る頃は花粉症も少し落ち着くの、だから桜の開花は本とに待ち遠しい。。。

明日はいよいよ入園式~~
今日はおにいちゃんの時貰った園歌のCDで盛り上がっていますプププッ (*^m^)o==3
明日は元気にお返事できるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
20:22 かえる | コメント(6) | トラックバック(0)

ケロールがΣ(・o・;)

2005/04/01
消えたかと思ったよ~!
マウスを当てると見えるけど~・・・薄いよ~
どうしたのかな?エイプリルフールと関係あるの?
ケロールのとこに言ってみたけど詳しくは書いてないよ。。。
>>続きを読む・・・
22:22 かえる | コメント(2) | トラックバック(0)

親分♪

2005/03/28
20050328190307
先日出張先でパパ君が見つけたの~
これ「親分」って呼んでました^^
連れて帰って~!!!ってお願いしたけどさすがに無理よねぇ
夜歩いててふと見上げたら居たんですってー
いいないいなぁ私も見たいよぉ(((o(><)o)))
>>続きを読む・・・
19:03 かえる | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |