03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

crer.craf

2007/12/03
HPの名前を変更しました。
活動名と統一。
mayuekoはHPを作ってくれたパパ君が登録する時に考えてくれたもの。
まゆがエコやってるからこれでいいんじゃない?という、、ちょっと安易な感じだったので気になってはいたものの~
ま、いっか~とそのまま3年半。
でもアチコチで活動するのにHP名と活動名が違っていて分かりにくいので統一。
とっても気に入ってる名前だしね^^

イラストレーターのKさんに考えていただきました♪
createとcraftとから作った造語。
生まれる→生まれ変わる→再生。
いい感じでしょ。

で、、、バナーはありません。どうしようかな。。。
今はちょっと時間が無いので、もう少ししたらリンクしていただいている皆さんの所にお知らせに行きます。
もしここ見られたら名前の変更をしていただけると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
00:00 hp♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

結果発表~♪

2005/05/26
20050526172101
弟君にあみだを作ってもらい、私が番号をふってくじ引きしてもらいました。
複雑なあみだで苦労したわf^_^;
結果はこちらからどうぞmayueko

当選した方オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
外れちゃった方ごめんなさい~つぎは10000あるかも??
これからもドウゾ('-'*)ヨロシク♪です
17:21 hp♪ | コメント(12) | トラックバック(3)

一周年♪

2005/05/08
なんと私がHP作ってから今日で1年目です♪
正しくは作ってもらったプププッ (*^m^)o==3
でもでもその後は頑張ったんだもんね~。
>>続きを読む・・・
20:35 hp♪ | コメント(13) | トラックバック(0)

出来た~♪

2005/02/22
ずっとブログを探していたのだけど~
重かったり良く分からなかったりでアチコチ探し回るばかりでした。。
さっきこのケロールに出会ってからここに決めちゃった。
カエルティッカーもなんとか設置(*^m^*) ムフッ
でも~何がなんだか分からなくて大変、私には難しいぞ!
説明いっぱい読んで目が痛い~。。。

ああ疲れた、今日はここまで~ご飯作らなきゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
17:31 hp♪
 | HOME |