02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

キッチンバスケット♪

2005/02/26
またエコ6から作りました。
毎日チョコチョコ作ってしまう~
しばらく止まらないかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これはよろい編みという編み方。
前からやってみたかったけど~難しそうなので敬遠してたの。
デモね、なんだかスイスイ編めちゃっ♪
面白~い、楽し~い。
調子に乗ってよろい編みのBAGも作っちゃおうかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

kittinbasuketto.jpg

>>続きを読む・・・
23:20 エコクラフト♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

プードル

2005/02/25
これもエコ6に載っているプードルです♪
↓のかえると同じ荒関まゆみ先生ので~す=*^-^*=にこっ♪

20050225202532.jpg

>>続きを読む・・・
20:28 エコクラフト♪ | コメント(7) | トラックバック(0)

小物入れ♪

2005/02/23
エコ6に載っていたかえるの小物入れです(*^m^*) ムフッ
あまりエコテープの中から黄緑色を見つけたので早速~
ムービングアイって言うプラスチックの目が無くって取りあえずエコと厚紙でつけてます(^^;)

もっとやることあるんだけど、エコ本見てると作りたくなっちゃって=*^-^*=にこっ♪
次は何をつくろうかな~

kaerueko.jpg

>>続きを読む・・・
14:46 エコクラフト♪ | コメント(7) | トラックバック(0)

出来た~♪

2005/02/22
ずっとブログを探していたのだけど~
重かったり良く分からなかったりでアチコチ探し回るばかりでした。。
さっきこのケロールに出会ってからここに決めちゃった。
カエルティッカーもなんとか設置(*^m^*) ムフッ
でも~何がなんだか分からなくて大変、私には難しいぞ!
説明いっぱい読んで目が痛い~。。。

ああ疲れた、今日はここまで~ご飯作らなきゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
17:31 hp♪
 | HOME |