02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

シェルフ♪

2005/03/31
20050331163302
先日、ホームセンターで買い物中に作ってくれました(^0^)/
パパ君作です♪
ちょっと濃く塗り過ぎちゃった‥
カーテン縫い直さなくちゃ(^^)

一昨日から風邪っぽいです
頭痛、悪寒、鼻水でダウン中(>_<)
16:33 木工♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

親分♪

2005/03/28
20050328190307
先日出張先でパパ君が見つけたの~
これ「親分」って呼んでました^^
連れて帰って~!!!ってお願いしたけどさすがに無理よねぇ
夜歩いててふと見上げたら居たんですってー
いいないいなぁ私も見たいよぉ(((o(><)o)))
>>続きを読む・・・
19:03 かえる | コメント(4) | トラックバック(0)

温泉に♪

2005/03/27
200503272142082
20050327214208
今日は義父母に温泉に連れて行ってもらいました。
近くの秋保です^^
朝から温泉に入って御馳走をいただいてきました。
子供達も大はしゃぎo(^-^o)(o^-^)o
そしてお母さまから可愛いポーチのプレゼントをもらっちゃいました。
最近肩凝りが酷くて趣味のパッチ休みながらやってたハズなのに~私の為になんだかワルイわぁ~。
私からも何かお返ししなくちゃね(^_-)-☆
21:42 (⌒~⌒)ニンマリ | コメント(5) | トラックバック(0)

shimoさんのストラップ♪

2005/03/25
20050325174501
ビンゴで当たったストラップ、昨日届きました!(^^)!
さくらんぼがいいな~っと思ってたの!!
B2さんのタグやリボンもすごく可愛いいのよ♪
>>続きを読む・・・
17:45 (⌒~⌒)ニンマリ | コメント(5) | トラックバック(0)

おなまえ♪

2005/03/18
昨日思いついてニードルで名前を書いてみました。
えほんBAGにつけるつもりだけど~
無事このまほどけずにいられるかちょっと不安。
解けたらまた作ればいいかなo(*^▽^*)oあはっ♪

お兄ちゃんも欲しいんだって~何につけるんだ?




nameni-doru.jpg

09:59 子供のこと♪ | コメント(7) | トラックバック(0)

六つ編みかご♪

2005/03/15
きっかけ本に載ってるぷるるさんの六つ目編み籠です。
ずいぶん前にカットしてヽ(~~~ )ノ ハテ?だったの~
ちょっと気合を入れて編みました。
すんごく時間がかかったわプププッ (*^m^)o==3
これは母に♪


写真~(;^_^A アセアセ・・・
20050316080716.jpg

22:15 エコクラフト♪ | コメント(5) | トラックバック(0)

姪っ子に♪

2005/03/14
2歳の姪っ子に作って見ました(*^^)
製作時間1時間プププッ (*^m^)o==3
小さいBAGってすぐ出来ていいわ♪
ピンクなんて持っててもめったに使わないの。
うちの子も女の子だったらなあ~・・……(-。-) ボソッ
20050314151910.jpg

15:19 エコクラフト♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

ハートフルバスケット♪

2005/03/11
エコクラフトショップB2さんのフォトプレでキットをいただきました=*^-^*=にこっ♪
昨日届いて早速カット、今日は一気に3個作っちゃいました♪
20050311225741.jpg

>>続きを読む・・・
23:08 エコクラフト♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

おしまい・・・

2005/03/10
今までpタウンにある手作りショップに委託していたのですが。。
今日でおしまい。
場所を借りているコーヒーショップさんの都合です、4月にリニュオープンするらしいのです。
>>続きを読む・・・
08:35 エコクラフト♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

キャニスターのストラップ♪

2005/03/08
今日はおとなしい子供を抱っこしながら作りました♪20050308174322.jpg


shimoさんのストラップ~♪
哺乳瓶に見える??
ガラガラの模様はクマちゃんなんだけど~分かるかな。。。
>>続きを読む・・・
17:47 エコクラフト♪ | コメント(11) | トラックバック(1)

お熱。。。

2005/03/07
弟君、今朝頭が具合悪い~って言っていたの、でも結構珍しくないことだし。。。
今日は彼のお友達にお呼ばれだったのでそのまま行って遊んできました。
とっても元気に遊んでよく食べて帰ったの~。。。

帰ってきて、私が外で雪かきをしてる間
コタツ&ストーブがついていてものすごく暑い部屋になっていました。(今日は10度はあったのでストーブもコタツも要らないくらい暖かなのに)
熱あるでしょ?って計ったら9度σ(^_^;)アセアセ...
「先生に診てもらおう!」「イヤイヤいい子にしてたら治るもん!」
で、夕方まで様子を見ていたのだけど
40.4度まであがって吐いたのです。
さすがに本人もあせって病院に行くって言ったわプププッ (*^m^)o==3

病院に行く途中で寝てしまいずっと寝ていたの。
節々は痛くないので違うでしょうとはいいながら~ 熱が高いのでインフルエンザの検査をうけました。
AもBも罹っていないとのことC=(^◇^ ; ホッ!

やっぱ朝の判断ミスね、じっとさせておけばよかった(_ _。)・・・シュン反省です。
今は9.7度朝下がってるといいな。。。
>>続きを読む・・・
22:19 子供のこと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

2005/03/07
これホットケーキなの。。。
真っ黒でほとんど炭ですプププッ (*^m^)o==3
kogekoge.jpg

>>続きを読む・・・
08:27 ┐('~`;)┌ | コメント(7) | トラックバック(0)

贈り物♪

2005/03/03
ぴんぽーん []7(^-^ )宅配便で~す
朝から何々?キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
親友のなおから誕生日プレゼント♪
素敵なワイヤーの籠に入ったワイヤープランツです♪
なおのお友達の手作りだそうです。
遠くから送ってきたのによく崩れなかったわねぇ。
早速葉っぱに話しかけたりしてニャハハ(*^▽^*)
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


naokarapure.jpg

>>続きを読む・・・
16:38 (⌒~⌒)ニンマリ | コメント(6) | トラックバック(0)

うさぎちゃん

2005/03/02
200503022054242
20050302205424
パパ君が見つけた野ウサギちゃんです(^^)

携帯からのカキコミです。うまくいくかな~o(^-^o)(o^-^)o
20:54 (⌒~⌒)ニンマリ | コメント(4) | トラックバック(0)

花粉~

2005/03/01
o(´^`)o ウーこっちでもそろそろ大変になる~
私~重症の方に入るのでナカナカ大変。
今のところは子供や旦那の服にちょとついくる程度!
でも帰宅後すぐに着替えてもらったりしてなんだか申し訳ない。。。
本格飛散が始まったらホットカーペットもコタツも片付けてしまいます、すぐに拭き掃除できるように!
まだまだ寒いのにね~アレルギーっていやだいやだ!
お買い物も日が沈んでから、お布団も乾燥機のみ、洗濯物は浴室乾燥機だし、、、
何かと不便。今年は多いと言われるだけでもう痒い~(;^_^A アセアセ・・・
>>続きを読む・・・
16:46 花粉☆≡(>。<)くしゅんっ! | コメント(3) | トラックバック(0)

キャニスターのストラップ♪

2005/03/01
エコクラフトショップB2のsimoさんのストラップ、私も作りました(*^-^)ニコ
小さくて巻くのがちょっと苦手でした。
でも子供は大好きみたい、ちまちま巻いてくれましたプププッ (*^m^)o==3

simoさんカンフアンの大賞受賞されてます~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
とっても素敵です。見に行ってみてくださいませ!!

kyanisuta.jpg

09:36 エコクラフト♪ | コメント(6) | トラックバック(1)
 | HOME |