20051127180900
なかなかイメージしている形にならなくて時間がかかりました(^^ゞ
エコの籠で植木鉢らしき物を作ろうかとも思ったけど、ミニミニサイズの素焼き植木鉢で可愛くなりました!

五重の塔みたいにも見える?(^_^;)
テーマ:羊毛フエルト
ジャンル:趣味・実用
20051122231201
同じように作ったつもり、だけどだんだん大きくなってます~(^^ゞ
黒い羊毛が無くてまだお目目が入ってないの、んでも十分かわいいでしょ!
まだまだ沢山作ってかえるだらけにします♪
テーマ:羊毛フエルト
ジャンル:趣味・実用
200511200915008
200511200915006
200511200915004
200511200915002
20051120091500
無事に終了~
ふぅ~疲れたぁ。
遊びに来てくださった方~どうもありがとうございます♪!(^^)!
次は12/1。どうなることやら(^_^;)
さ~てオアズケにしていたフエルトをやるぞ~!!

実は先週からパソコンちゃんがご機嫌ななめ入院しました(>_<)

blogには携帯からUpします。が、レス遅れます(^_^;)ごめんなさい。
ピンクッション出来てきました♪
どれもこれもかわいいでしょ~
あさってが楽しみです♪
20051116165202.jpg
さ、もう一息頑張らなくちゃガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
昨日ちょっとだけ打ち合わせ♪
小さな籠にAさんが魔法をかけてくれました。
昨日は10個渡したの、またまた素敵に変身して来る事でしょう(*^m^*) ムフッ
pinkussyon.jpg

20051108181202
お義母様からがランチの誘い♪
毎日頭の中がかごの事でいっぱいで~疲れていたんだけどね、パワフルなお母様に元気をもらいましたp(^^)q
子供抜きで二人でお出掛なんて、初めてかもね。
あ~美味しかった♪

さ~頑張るぞっ!!
ストライプ黒と茶、それからまるいBag
後は、明るい色も作ろうかなぁ。。。
20051107170300


今日は歯医者の待時間に小さなかごをひっそり編んでいました^^
200511071703002
後から来たおばちゃまに「かわいいねぇ~ちょっと見せて」と話しかけられ、かご話しで盛り上がっちゃいました♪
おばちゃまも手づくり籠を持っていたの、それから手づくり革財布も。
お互いに底を見たり編み方を聞いたり(^^)
おばちゃまが通ってる手づくりかご教室にお誘いしてもらっちゃった。
と~っても興味があるの、一度見学に行く予定です♪

このかごは羊毛フエルトのかわいいピンクッションが入ります♪
Aさんよろしくね~もっと沢山作りま~す♪
今日は弟君が吐き吐きでバイト休んでしまった。。。

子供優先、とは言ってくれているものの、、今日は団体予約が入っていてとても言い出せない雰囲気。。
どうしよう~。。。どうしようもないですね(_ _。)・・・シュン

これから風邪の季節、兄弟で順番に寝込んだら、、こんなことが何度も続いたら、、仕事行きにくくなっちゃいます。
もちろん契約の時に伝えてはあるんですが。

こういう時皆さんどうしてるんでしょう?

あ~マイナスな思考になってますね、イケナイいけない。。ママが元気じゃないとねぇ。
今週お天気がいいので酷くなっちゃいました。
今年はいつもより遅い時期。
寒くなるのも紅葉も遅いから花粉も遅れたのね。。治ったかと思っていたのに(T▽T)アハハ!

鼻のかみすぎなのか耳もおかしくなってます、あんまり聞こえないの(~_~;)
もちろん匂いも分かりません~美味しいコーヒー入れても分かんない[壁]・m・) プププ
顔に蕁麻疹が出たりで大変でした、が、なんとか薬が効いてきたようです C=(^◇^ ; ホッ!
薬で(*゜o゜*)~゜ ボーっとなってしまいますが、、
運転、気をつけなくっちゃね。