01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

((( ̄へ ̄井)

2006/02/26
昨日、出掛けにピンポン、ご近所のおばちゃん。
それから私の知らないご近所の方と一緒に。
今は地区の班長なのでてっきりそういう用事だと思い聞いていたら、、
>>続きを読む・・・
00:50 ┐('~`;)┌ | コメント(7) | トラックバック(0)

風邪~。。。

2006/02/23
お兄ちゃん、昨日からいつもの酷い頭痛。
夕飯もほとんど食べずに頭を抱えて転がっていました。
座薬を使えば少しは楽になるのに、、受け付けてくれないし(-_-;)

今朝になって吐き気もプラス、熱は無いけどアチコチ痛いというの。
もしかしてインフルエンザかも!!っと病院へ。。。。

吐き気と頭痛が酷いので看護婦さんに座薬を入れられていました、
さすがに看護婦さんには逆らえなかったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

点滴でちょっとだけ元気になって帰ってきました。
熱が無いのでインフルの検査はしなかったの。
おなかの風邪がはやっているから、、それかな?だって。。。o(゜^ ゜)ウーン

明日は3年生最後の参観日。
クラスでミニ発表会をするらしく最近準備に練習にと頑張っていたの、、
元気になるといいなあ。

私はママ友達と参観前にランチの予定もあるんだけどなあ( ̄m ̄* )ムフッ♪
>>続きを読む・・・
16:38 子供のこと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

テキスト提出♪

2006/02/22
ハマナカさんへテキストの提出も終わって、「エコ7」買って来ました♪

テキストって大変ね(-。-) ボソッ
講習会などで出すように印刷した後、もう1度エココレを見直したら、、、なんか表現が違うかも~。
確か「エココレを参考にして書いてくださればいいかと思います」って言っていたのを思い出し、書き直しました。(^^;

いつもサラッと読んで写真とカットサイズ見て作っちゃう私、今度から見る目が違ってきますわっ!!ちゃんと読みますぅ(^^;


「エコ7」どれもこれも素敵~(≧∇≦)
リネンやレース使いでとっても素敵!布買ってこなくちゃ。

もうすぐまゆみさんの本も出るみたい!
まだ見つけられなかったわ。
週末に探しに行かなくちゃ(*^m^*) ムフッ
15:43 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

花粉..

2006/02/18
先週からとうとう来ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今年は少ないと聞いていたし、雪もまだ残っていたので油断していたのよねぇ。
>>続きを読む・・・
18:41 花粉☆≡(>。<)くしゅんっ! | コメント(7) | トラックバック(0)

インフル( ̄□||||!!

2006/02/16
弟君インフルエンザです。
点滴で少し元気になって帰ってきました。


昨日は元気だったのになぁ。。。
そういえば食欲無かったなぁ。
大好きなおイナリは皮しか食べなかったなぁ。
アイスもお兄ちゃんにあげてたし、、、。
>>続きを読む・・・
14:21 子供のこと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

うれしいお知らせ♪その2(*^m^*) ムフッ

2006/02/15
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今、ハマナカさんからお電話が~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
先日応募した【エココレクション2】の2時審査結果の連絡でした!
なんと~テキスト付で掲載だそうです(〃д〃)きゃ~♪

この作品「すんなり掲載が決まったんですよ」なんて言われ ふら~( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
もっと沢山話してくださったような気がするんだけど、、舞い上がっててあんまり覚えてませ~ん プププッ (*^m^)o==3
あ、必要事項はちゃんとメモしましたよ!

3個セットなのだけど写真は3つ、テキストは真ん中サイズのみなんだって~
もう何でもどれでも良いよ~なんちゃって(*^m^*) ムフッ
「ほんとは全部載せるのが良いんですが、分かりにくくなるので後は本を見てる方が、、、」とも言っていたわ^^
6月が楽しみ♪
15:08 エコクラフト♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

チョコ♪

2006/02/14
今日パパとお兄ちゃんが持ち帰ったチョコは2個。
で、弟君は1個。
弟君、お兄ちゃんが手に2個大事そうに抱えて帰って来たのを見てから「ずるい!」と不機嫌、泣き出してしまいましたプププッ (*^m^)o==3

「○○ちゃんは自分のこと好きなのにチョコくれなかった!」とか言い出すし。
よくよく聞いたら、、その○○ちゃん、自分が好きだから相手も好きだと勘違い、、チョコもらえると思っていたらしいの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しっかりお手紙つきの本命チョコ貰ってるくせにねプププッ (*^m^)o==3

>>続きを読む・・・
23:58 (⌒~⌒)ニンマリ | コメント(2) | トラックバック(0)

また病院。

2006/02/11
ここ何日か背中を痛めています(´;ェ;`)ウゥ・・・
雪かきのしすぎです、右手から肩、腰までのスジが全部痛い(>_<;)
筋肉の緊張から頭痛にもなり┐('~`;)┌
最後の手段!の強い薬を飲んで頭痛が治まってきた頃、学校から電話がありました。

>>続きを読む・・・
21:08 子供のこと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ミニチャット♪

2006/02/08
プロフィールの下にチャットをつけてみました^^
ここに来るみんなが仲良しになってくれればいいな~っと♪
試してみてくださいね(*^m^*) ムフッ
19:58 (⌒~⌒)ニンマリ | コメント(5) | トラックバック(0)

足跡(*≧m≦*)ププッ

2006/02/05
みなさん豆まきはしましたか?
我が家は子供達が毎年大声で叫んでくれます。
ご近所に聞こえまくっています(*≧m≦*)ププッ
一昨年までは鬼はパパ君、変装して庭から突然現れ、、弟君は泣きながら豆をまいていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年は仕事で遅くなるというので3人で。
玄関から居間から外へ、それから各部屋に大はしゃぎでまいてくれました。
年の数以上に散々食べ散らかした頃パパ君が帰宅、再開。
もう遅いからと言うママの声も耳に入らない様子で散々散らかしてくれました。
さすが男ども~あきれるくらい家中まめだらけにしてくれましたよ。
鬼は絶対近づかないと思います(*≧m≦*)ププッ

>>続きを読む・・・
23:14 子供のこと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

嬉しいお知らせ♪

2006/02/04
今朝ハマナカさんより電話。
エココレ1次通過です~(〃д〃)きゃ~♪

封書で結果報告だと思っていたのでちょっとびっくり。
訂正があったので先に電話連絡、、みたいです。
夕方封筒で1次審査通過の封筒が届きました(〃д〃)きゃ~♪

手がまだ完全でないし、、どうしようかと思っていたの。
でも応募してよかった(o ̄ー ̄o) ムフフ
イベントでいつもみんなが可愛いねって言ってくれるものを作ってみました♪
なんて、、(*≧m≦*)ププッほんとは考える暇も無く、、12本取りに計算しなおすのがやっとこさだったの~。
>>続きを読む・・・
22:51 エコクラフト♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |