SDカードのデータが空っぽに(゜ロ゜;)エェッ!?

何で?何かしたんだろうか私。

後でアップしようと思って撮りためておいた花の写真が沢山あったのに; ̄ロ ̄)!!
早くアップしとけばよかったねぇヾ(_ _。)ハンセイ…


このカード、もうだめなんだろうか?だめよねえ。

いやその前に私が何か触ったんだろう、、自覚してないトコが怖いわ(・_・;
何さわったか、どこ触ったか分かんないんだもんε-(ーдー)ハァ



ま、しょうがないね。

前向きに行こう(^^;

これからは撮ったらすぐアップ、ハイ(^-^")/頑張ります。
KAEさんのHPの6周年プレゼントです。
本命は惜しくもはずれましたが残念賞の「フライヤー兼ポストカードの2枚組」が届きました♪
060630.jpg
素敵でしょ、いいでしょ、可愛いでしょ♪
パパ君が端材で作ったこれに(なんて言えばいい?)ぴったり(*^m^*) ムフッ



628.jpg

先週はここまで。

三本縄編みと素編みでひたすら編んでいました。
深くなったでしょ?!

では、これからかご教室へ行ってきます♪
最近我が家は釣りデビュー、晴れた週末は近場の港です。。。
20060621220318
エココレvol2が発売されたので掲載作品のお披露目です!

私の元にまだ来ないんだけど、本屋さんで発見~!
「表紙の端っこに私のが載ってるぅ~ε=(/*~▽)/きゃあ~」っと騒ぎたいのをぐっとこらえつつ、じっくり立ち読み!

自分のエコが本で見れるって照れますぅ~(〃▽〃)
でも…ちょっと歪みが気になる…梱包の仕方がまずかったかな。。。
まっ、しょゃうがないね。

たしか電話で1ページに載りますって聞いたつもりが見開きで載ってる!
こういう意味の1ページだったのかなぁ?^^
アップであんなとこもこんなとこも!可愛く写してくれてうれしい(≧▽≦)です!

お友達や知ってるお名前の方も沢山載っていて、見ているだけで楽しい本です!
早く我が家に届かないかな~っ!!
20060618202455
お兄ちゃんからは心のこもったお手紙とお手伝い券。
「いつもいそがしい仕事頑張ってくれてありがとう。」にうるうる。。。

弟君は昨日参観日でパパの似顔絵が入った写真たて、イーゼル型でかわいいのよん♪
参観日では暑い中しっぼ取りゲームではしゃいで楽しませてくれました!

今夜は手巻き寿司~
子供たちは焼酎セットで次つぎにおかわりをサービス中です♪
しばらくお休み中だった籐編み教室へ♪

2作目なのに大きい作品にしちゃった。
夏までに出来るかな~。

今回は長方形、前回とははじめから作り方も全然違う。

帰ってから家でも頑張った。
ほとんど意地で編んだ気がする。
指にまめが出来てたわ。

右と左、ぴったり合うんだろうか??
ここまでの状態では何とか同じ底が2個。(´▽`) ホッ
合わなければきっと先生が助けてくれるはず?

060613.jpg

誕生日の次の日からCD&カセット入れを製作。

配色は自分で決めていました。
毎日宿題の合間をぬって3日間、だいぶ肩も凝ったみたいです^^

今までは底は一緒に作っていたんだけどね、さすが4年生、ママの手はほとんど入っていません。

ママは気づかなかったけどラジカセもブルーだったのでぴったりね。
060612.jpg

20060606231317
お兄ちゃん今日で10才になりました!

誕生日に欲しいのはノートパソコンと言われ、まだ早いと却下f^_^;
DSも却下。我が家はゲームはしない方針なの、残念だね~。。。

当日になってやっと決まったのはラジカセ。
今時見掛けないカセットテープが新鮮らしい。
録音の仕方、A面B面も不思議みたい。それから構造について質問(汗)
「なんだビデオテープの音だけね」って言ってました、そぉなのかな?そぉかも。
ラジオも車でしか聞いてないから触るのは初めて。
アンテナをミョ~に長くしたりAMとFMって何がどお違う?とこれまた質問攻め。
知りたがりやになったらパパにバトンタッチです^^;

早速CDを聞きながら寝ました。
いい夢見れたかな(^_^)

素敵な10才になりますように♪
ちょっと前、2~3週間前から指先がしびれます。
左手の親指と人差指。
時々右手も。
痛くは無いけど、、指がしびれるって気持ち悪い。

脳で血が詰まってるかもよ?どうしよう、な~んてパパ君に言ったら検索してました。
どうも肩こりから来てる様です。
でも自覚症状が無いの、どちらかといえば今はこってないほう。
姿勢が悪いなとは日々思っていますが(^^;;

肩こり解消にじっとしてないで沢山動き回ろうと思います。
とっても運動不足なのよね(^^;

でも酷くなったらちゃんと病院に行きます。
今週はお掃除週間でした。

小学校の家庭訪問があったから(^^;
窓、床、トイレ、風呂、洗面所、玄関の床&ドア、外回り、芝の草取り、、、
普段から綺麗にしておけばいいのにね、ついでにと気になるところから掃除したのに結局家中でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
このまま維持したいところですが、すでに元どうり(^w^) ぶぶぶ・・・


家庭訪問ですが、
私からは頭痛持ちの話くらいで特になし。
で、先生からも特になし( ̄д ̄) エー

1年間楽しく学校生活が送れますように。。。