留守の間にエコクラフトの校正が来ていました。
ブティック社さんからは早々にお見舞いのお電話をいただきました。。。



作品、かわいく写真撮影してもらったようです^^

関連記事
コメント
次男くんお誕生日おめでとう!(^^)
コメント遅くなりました・・・・;
うちのボクちゃんは9月に11歳になります。
年々どんどん口が達者になり、会話も対等になってきました(^^;)
クマさんケーキ可愛い♪いくつになっても、内心は嬉しいと思いますよ。
7日にまた強い揺れがありましたね;横浜も結構揺れたので
まゆさんどうしてるかなーと気になってました。
カルチャーも再開されて、よかったですね(^^)
こういう時こそ、必要なモノだと思います。
2011/04/21(Thu) 06:29 | URL | のの | 【編集
ののさん
ありがとう♪
生まれ月でそんなに成長の差も感じないくらい大きくなりましたね~^^
大人っぽさと幼さが同居している可愛い時期ですよね^^大変ですがっ。

余震、そちらも揺れたでしょ~
ここもかなり揺れたから焦りましたが、また来るでしょうから災害グッズやキャンプ道具を出したままにしてあります!

カルチャー再開して楽しいひと時を過ごしてもらえたら・・・と思います。
2011/04/21(Thu) 15:59 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック