3階からのぞいたところ^^

今日も賑わってます








*追記*
今日も沢山ありがとうございました♪
ガラガラ声でしたので・笑 今日はおとなしめにしておりました・曝

お久しぶりの生徒さん、アトリエレッスンのご案内をしていなかったですね、ごめんなさ~い
ただいまプチ改装中で散らかっておりますのでしばらくお休みしていました
(震災ではないですよ^^)
また再開できるようになりましたらこちらでお知らせいたします。
明日も少し商品を追加致します、お楽しみに♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック