11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

がまぐち

2011/06/06
久しぶりに作ったがま口
20100606g+(1)_convert_20110606094332.jpg
がま口との縫い目は
せっかくなのでビーズを一緒に縫い縫い
パールビーズにするかさんざん迷ったけど
キラキラもかわいいでしょ^^
20100606g+(2)_convert_20110606094357.jpg
関連記事
09:49 羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
すっごくすっごく可愛い(^0^)b
今、無趣味の私の心にズキュ~ンってきたよ!
いつか教わって作ってみたい…
まゆちゃん、会いたいよ…
いつかまた笑顔で会えるよね!!
あの地震以来、県外への一人行動が禁止になったの(TT)
連絡が取れない不安を嫌ってほど味わったからね…

handmade、あんなに好きだったのに…
時間もなくはないのに、何か「やろう」「作ろう」って気になれない。
どうしちゃったんだろう?
だから、まゆちゃんの作品にズキュンってきた自分が新鮮で嬉しかったです♪
shinoちゃん
会いたいね、本当に
これを作りながらshinoちゃんを思っていたの。通じたね^^ 何年前?素敵な手編みのがま口をプレゼントしてもらったじゃない!あのがま口はいつもbagに入っているのよ。

手作りや仕事や・・・手につかない、初めても手が止まる。というお話をよく聞きます。私も初めはそうでした。イベントがあったから意地でも製作して皆さんと笑顔で会いたい!と頑張ったけど^^その後ちょっと腑抜けになったし・笑
まだまだ皆気持ちが落ち着かないですね。
少しづつ焦らず自然体で進みましょう^^
遠出できる位余震が落ち着いてきますように!!
私のことを思って作ったのぉぉぉぉ!
どおりでビシビシ、ズキュ~ンって来たわけだ~(笑)

焦りは禁物なのよね…
何で?何で?って考え込む癖があるせいか、
それがストレスになるみたい(^^;
私の気持ち・体力、まだまだ充電はフルじゃないみたいです。

まゆちゃんの作品を見ると、すごく和むんだよね~
3っの小物入れも、優しい感じがして好きです♪
また元気をもらいに来ます!
shinoちゃん
TVを見たりPCでツイを見たりしていると、私も不安だらけで気持ち悪くなっちゃう毎日です
でも今は放射能から子供を守るために情報集め。
考えすぎもよくないけど考えさせられる毎日よね。
ストレスが溜まりそうになったら、優しいご主人にを聞いてもらおうね^^
毎日の余震ももうおしまいにしてほしいね。

この作品たち羊毛レッスンの作品見本なの^^
次は紙バンドの頭のイメージを形にできるか?悩み中・笑

管理者のみに表示