04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

3ヶ月

2011/06/13
あの震災から3ヶ月経ちましたね
まだ3ヶ月、もう3ヶ月
いろいろな思いが。

テレビで映るようにまだ手付かずの所、もうすっかり大丈夫そう?な所頑張っているところ。
いろいろですが目に見えていない所も沢山あります。。。


石巻の主人の実家は
畳から床へ、リフォームやさんも入り
家電も家具生活用品もほぼ揃い、
おかげ様で落ち着いてきています。

我が家の外壁・内壁のヒビや欠けなどは梅雨までに応急処置をして済ませる事に。
塗り直しても、まだまだ揺れるので…ね。
台所が微妙に斜めになった気がしますが(ゴルフボールが転がります)
気付かなかった事に・笑

見えない放射線から子供達を守る為、口に入る物を選ぶのがちょっと大変な毎日です

知ってか知らずか
植物達は季節にあわせて頑張って芽を出し花を咲かせ、たくましい。

私も見習わなくちゃ。
ベビーティアーズさんは小さな小さな花を咲かせています。
関連記事
08:55 東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示