道具が手に入ったので
今度はバックチャームに。
革は端革にスタンプ。
アヴリルの糸もちょっっぴり付けて。


小さな小さな靴も人気です。
こちらももう少し大きな革をつけましょう^^
関連記事
コメント
おはようございます!(^^)
エコクラフトってカゴだけじゃないのねぇ(@@)
チャームにしても可愛い♪
バラなんて、びっくり!!
テレビでは復興が進んでるようなところしか出さないけど、
まだまだマイナスな面もあるようですね。
とにかく国の決断や処置がノロ過ぎるのがイライラするぅ(><;)
原発のことも、何が正しい情報なのか錯綜しまくりで
自分の身は自分で守るしか・・まぁそれも限度がありますけどね;;
自分はさておいても、子どもは守りたいですよね。
横浜は余震があったとしても、かなり体感震度は
低くなり、速報も流れなくなってきました。
でも、揺れてはいるんでしょうね。
まゆさんも日々気をつけて、でも不安に支配されないよう
クラフトで明るく希望持って日常を楽しんでいきましょうね(^-^)♪
2011/06/15(Wed) 05:40 | URL | のの | 【編集
ののさん
そうなの、以前は紐のよりをほどいて「紙」の状態にして花束なんかも作りました^^
手作りや何か好きな事があると、一瞬でも集中出来てリフレッシュできますよね^^

・・・TVでは見えない事も沢山ありますね、、。
随分良くなったと思いますけど、もっと早く!!!と思う事が沢山です。
放射線もね。今は食べ物に気を遣い、ちょっと疲れてきているところ・汗
そちらも時々揺れるでしょ?いつまでも落ち着かないですよね。
ボクちゃんは大丈夫ですか?
子供たちは守って行きましょうね^^
ののさんありがとう!
2011/06/18(Sat) 19:35 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック