あと少し。
この度、私はちっとも参加してませんけど・汗
(ちょっと寂しい)

無垢材にしたので裸足でいい感じの肌触り。
仕上げはみつろうWAX?
そのまま飴色になるのを待つ?

元和室のアトリエ。。
部屋中、板壁でそれはそれでよい感じの空間でしたが
いつでも現状回復できるように、、、の簡単木工でしたので。
今回は本格的に大工仕事です。
工事中なのでしばらくアトリエレッスンお休み中です。。

壁は珪藻土
柱はステインで濃茶へ。
…リビングはかごだらけ
アトリエとウッドデッキは木だらけです。。
あつい。
関連記事
テーマ:木工
ジャンル:趣味・実用
コメント
いいですね!
木の香りが漂ってきそうです。
私もお手伝いに行きましょうか~?

どうか、体調には十分に気をつけて、無理のないように!
でも、こういう気分転換が出来てて安心しました。
素敵なお部屋になるといいですね。
2011/08/17(Wed) 18:58 | URL | chaco | 【編集
素敵ですね~
私も素足で歩きたいです!
我家はリビングが私のアトリエです。家族には、アトリエで食事させてあげてます(笑)
寝室に使っている和室は、主人が出勤したら第2アトリエになります。今日は涼しいので、作品作りに励みます!先生も素敵な作品いっぱい作って下さいね。
2011/08/18(Thu) 10:57 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
chacoちゃん
うん、塗り塗りしに来てくださいまし~^^
木の香りでいっぱいですよ^^;
はい、休み休み籠を編んでいます。
この部屋が使えなかったので材料が~、
家じゅうに散乱した状態でしたの。。
まだ未完成ですが少し居場所が戻ったので落ち着きました^^
来月になったらきっと余裕ができるからはしゃぎます^^

寺岡のゆうかさん
アトリエで食事をさせてあげるだなんて・笑 素敵っ^^
ほんと!今日は少し温度が下がってホッとしました^^
朝夕だけでも涼しくなると手作りに最適な季節がやって来ますね^^
アロマのお教室でお会いできる日を楽しみに♪
2011/08/18(Thu) 21:26 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック