親分に弟子入りした次男です。
タオル鉢巻の似合う二人。


親分の真似っこして、結んでと持ってきました^^
端っこの端っこは未処理ですが、
ほぼ出来ました。
まだ荷物は運ばないで?な感じでしたが、
私の作業スペース確保のため絨毯を引いて作業台を置きました。
とりあえず必要なものばかりで・笑
あっという間に広い空間がごちゃごちゃですが。
作業能率は確実にUPしています^^

パパ君&お弟子さんありがとう^^
関連記事
テーマ:木工
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック