昨日は仙台青葉カルチャー

あみあみのbagの製作でした^^
ひたすら結んでいく作業、
2時間で、、、出来上がりませんでした・汗
宿題になりましたが、TVでも見ながら
もう少し頑張って仕上げてくださいませ


一番初めからいて下さる生徒様のお一人が、、
お引越しされるそうで・・・
今回でお別れでした。。
3年?4年?とても長い間通ってくださって、お別れがとても辛いですが、、
皆さんと沢山お話をしてお別れしてきました。
どうぞお元気で^^


**************************
カルチャーの全国の先生・生徒様から集めた義援金から、、
生徒さんだけではなく、私もお見舞いをいただき。。
申し訳なくもありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック