9月になりました。

あまり記憶にない(ずっとこもっていましたの^^;)大忙しの8月がすぎ。。
今月も忙しいですが楽しい予定が盛りだくさん。
頑張らなくちゃ
出店予定は、、

 germe(じぇるむ)
*9月16日~17日
ララガーデン長町 3F
*10時~18時
*寄せ植え・羊毛・草木染・七宝・洋服・織物・かご・・・

3F南側エスカレーター前のスペースに
手作り作家さん達と出店します。
(私は16日のみです。)



 泉マルシェ
http://izumimarche.com/

*紫色の37番plume(ぷりゅむ)です。
http://izumimarche.com/_userdata/2011izumimarche_map.pdf
セルバの横。
端っこのゆったりスペースにいますので遊びにいらしてくださいね。

こちらは
beads accessory atelier karenさんと一緒に出店♪
安心できるkarenさんと^^
素敵な作品が楽しみです!
二人で出店、、名前?ユニット名?を考えるのに迷い・笑
フランス語で「plume」ぷりゅむ。になりました^^
プラムではないですよ~・笑
どうぞよろしくお願いします♪










それから、、試作試作、、
打ち合わせ打ち合わせ、、、
カルチャーも先月の振替ありでした^^
あっちとそっちの検診予約も忘れないように、、
バタバタドタドタしています。
ん?何か忘れ物ないかしら?
頑張ります。
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
楽しいイベント満載ですね!
涼しくなってきましたので、忙しいとは思いますが、素敵な作品いっぱい作って下さいね。
皮製品も欲しいです。溺愛中の息子にネックレスを買いたいので(笑)
夏休み中の宿題、まんまるがまぐち!ですが、ははは…
金具をつけるところから、追加講習会が必要です。
8日に持って行きます。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2011/09/05(Mon) 10:34 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
寺岡のゆうかさん
少し前までヒーヒー言っていましたが^^;
秋を感じるようになりましたね~
あれもこれも作りたいのですが、、頑張ります^^
まぁ息子さんと仲良しで羨ましい♪

がま口、糸と針をお持ちくださいませ
私も手縫いは得意ではないのですが・笑
ゆっくり縫えば大丈夫です^^
2011/09/06(Tue) 09:52 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック