本日は紫山のパークタウンカルチャー

お題はダブルガーゼのストール
布フェルトで。

お教室の時計が止まっていて、時間の感覚がなく、、、
ゆっくりしてしまいました^^;
皆様次回までに少しだけ進めておいてくださいませね^^

きっと、、手のひらと腕から肩にかけて、、
筋肉痛になることと思います。
ゆっくりゆっくり作業なさってくださいませね。

前回のがま口
口金との接続部分は宿題でした。
とても可愛らしく出来上がっていたこの作品
110908_120715_convert_20110908163010.jpg
ね、かわいいですよね~^^
口金まわりの飾りは
110908_120727_convert_20110908163040.jpg
小さな小さな羊毛ボールで飾っていました。
とても細かい作業。
色合いも優しくて素敵ですね~

それから初回レッスンの方のコースターも無事に出来上がり
110908_120904_convert_20110908163111.jpg
可愛くアレンジしてくださいました^^

今日は体験の方もいらして、
ワイワイあっという間の2時間でした。
次回は8月分振替で29日です。
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはようございまーす
うわーー(@@)なんじゃ♪このがま口!可愛いーーーっっ(>∇<)/
羊毛フェルトっていろいろ作れるんですねー。
この夏どうなさってたのかと思ったら、結構精力的にいろいろ活動されてますね!(^-^)
床の張り替えもすごいなー;;床や壁変わると
雑貨やアンティーク飾るのも楽しくなりますね♪
2011/09/09(Fri) 07:02 | URL | のの | 【編集
ののさん
はい~♪可愛くアレンジしてくださいまして、皆さん感激でした^^
この夏、、篭もっているかイベントか。ドタバタでございました^^;

雑貨ね、ツイ出し過ぎちゃうので程々に飾っていかないと行けません・笑 
部屋はまだ未完成なのですがすでにごっちゃり・爆
2011/09/10(Sat) 09:14 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック