あの日から半年。

あの日より前にはどうやっても戻れないです、悔しいけれど。

のの様はいつもいつも穏やかな表情で。


関連記事
コメント
はい(^^)ゞ
わ;私っすか?w
と思ったけど、このお写真のお人形さんが「のの様」ですね?
髪の毛が「の」の字ですね。
起きてしまったことの哀しみ悔しさが消えることはないのかもしれないけど
癒しながら前に進むことは出来ると思うんです。
みんなが早く日常を取り戻すことが出来るよう
私も祈ってます・・。
2011/09/13(Tue) 06:39 | URL | のの | 【編集
ののさん
うふふ。観音様の事を幼児語で?愛をこめて?
のの様と呼ぶようです。
こののの様は子供の幼稚園入学でもれなくいただいたんです。なので2人。

震災で腕が折れてしまったけど。子供たちを守ってくれたのだと思います。
ボンドで治療済みよ^^

色々書きたいことはあるけど言葉にならずです。
>>みんなが早く日常を
ほんとですほんとです。
半年なのでTVでも沢山写されましたが、、一向に変わらずなのです。。
私たちは普通に過ごせるので、、頑張り過ぎないよう頑張りましょうね^^
ののさんありがと。
2011/09/13(Tue) 17:25 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック