両親がこっちへ来ます。
空港、どうなってるんだろ。
気を付けて行ってきます。
























































明日、九州から母がやって来ます。(父もね)
親不孝者の私が震災後一度も顔を見せに帰らないし。
それ以前にもしばらく帰ってないし。

放射能から子供の体を少し休ませたくて、帰りたいと言ったけど
ダメそうな返事をした人がいたのでね。
んもうっ・怒

夏休みは姪っ子が来る約束でしたが、
ゆれるし被曝させちゃうからダメ!だし。

急に父の長めの休暇が取れたので、、
これは仙台に行くチャンスと思ったようで^^

私は、、
体の弱すぎる母が心配ですが。
(何度入院しても全然帰らない冷たい娘です・ごめんね)
彼女も決死の覚悟?で来る様子。
「もうこんなこと最後だと思うけんな~」
という重い言葉と共にやってきます・爆


本当は被災地に駆けつけてボランティアしたいと
ずっと言っている母ですが、、。
何しろそれは迷惑。
だってきっと倒れるじゃ~ん。
気持ちだけいただきます。

ここにきても私も忙しい時期だから
かまってあげられないんだけど。
いいんだって顔が見られれば。
孫も思春期&生意気盛りですが・笑

彼女を内部被ばくさせないようにしなくちゃね。
それでなくとも弱いんだから。
大きな地震が来たりしませんように。

あ。飛行機が揺れませんように。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 23:34 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
cちゃん
うん^^
無事到着。

なかなか難しいですよね^^
たまに会えるとホッとします^^
2011/09/14(Wed) 19:39 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック