昨日は泉パークタウン紫山。
羊毛フェルトのお教室でした。

バック、ティーコゼ、ミニポーチ、コースター…体験レッスンも同時進行・汗

ずっとドタバタ走り回っていましたが
頼れる生徒の皆様~^^
ワイワイ楽しく制作して下さいました。

それぞれの宿題、頑張って下さい!
ゴシゴシ初めての方は、、筋肉痛になるかもですよ~・笑
次回はバックの続き、それからモコモコリースです。


うれしい事に、人数増で教室が狭くなってきちゃいました。
新規入会は後一名様とさせていただきます。すみません


明日からは、、もう今日ですね(^^)
14日~16日
ララガーデンでGermeのイベント
3階キッズガーデンに居ますので遊びにいらして下さいね(*^_^*)





携帯より
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック