Germ♪
ララガーデンでの三日間ありがとうございました!

次はRecolt
セルバでの3日間へ向けて
しばらく羊毛に囲まれて篭ります(^^)

関連記事
コメント
三日間、お疲れ様でした。
次はセルバ!超~楽しみです。
カルチャーの宿題、めずらしく終わっています。
私は、壁に向かって作業してもかまいませんよ!
狭いながらも、楽しいフェルト教室(笑)
次回まで長いですね~
11月10日にお会いするのを、楽しみにしています。
2011/10/17(Mon) 14:09 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
Re: タイトルなし
寺岡のゆうかさん
いつもいつもありがとうございます♪
昨日は頭がボーっとしていました・笑

羊毛で何を製作しようか、原毛に囲まれ幸せな時間をすごしています♪

カルチャーの羊毛教室、狭くてご迷惑おかけします。
壁に向かってだなんて、申し訳なさすぎます!
あとお一人は座れますから^^
講師は常に立って異動していますから大丈夫^^

もしお時間ありましたら、中布を選んでおくといいと思います♪
2011/10/18(Tue) 11:29 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック