10月22日23日!
いよいよ清里カントリーフェスタですね。

「私のカントリー」に情報が載っていますので
ご覧になってくださいね。
ブリティッシュマーケットさんの欄に
私のbookネックレスの写真も掲載されています。
きゃ~♪

今年もブリティッシュマーケットさんのブースに作品が並びます^^
ブリちゃんブログにも作品紹介されていますので
見に行ってみてくださいね♪
http://british.cocolog-nifty.com/blog/
毎日更新されるブリちゃんのブログは楽しいです^^
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 10:29 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
fさんお久しぶりです。
新しい方へのリンクがどこかへ行ってしまい(ゴメンナサイ)
あれからそのまま、ずっと気になっていました。。。

了解です、私もあちらは全然で・汗
半分放置しています。。

寒くなってきましたね、働き者のfさん、、どうぞご自愛なさってくださいませね。
2011/10/20(Thu) 21:51 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック