本日は泉パークタウン・紫山の教室です。

BAGの仕上げ・・・と思っていましたら
皆様心配だった箇所がばっちりで!!
もし時間が余ったら製作してもらおうかな?
っと持っていきましたbagチャームを製作されました^^
111110_114208_convert_20111110194800.jpg
小さなパーツをいくつか作っていただきましたが、
皆様かわゆい形にアレンジされていましたよ♪
糸もレースもお好みで、つなげて楽しんでくださいね。
それから、bagの持ち手と内袋。頑張ってください!!
Image001_convert_20111110194825.jpg
体験の方もこちらのテーブルに参加していただき^^
早速アレンジしていらっしゃいました。
いつもこんな調子のワイワイ楽しい教室・笑
楽しんでいただましたでしょうか。

それからリースの製作チームはこちら
111110_113919_convert_20111110194724.jpg
ニードルが折れることもなく^^サクサク製作が進みました♪
実物はもっとふんわり、、クルクル羊毛と羽が愛らしく。何倍も素晴らしいのですが。
写真が下手ですみません。

次回はツリーです。
お楽しみに!
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
うわぁぁあ,どれもカワイイ!!
リース,最初大きさがわからなくてシュシュかと思っちゃいましたw
でもニードルが折れるって,一体どんな力技を使っているんだろう…( ̄▽ ̄;)すご

体調はどう?
少しは良くなるといいんだけど…
2011/11/10(Thu) 21:53 | URL | さとか | 【編集
おはようございます。
とっても楽しい2時間でした。
生徒は手も口も忙しい教室です(笑)
体験の方も入られるといいですね。
先生は超~忙しいですが、コースター作りは
いつもチラ見したいんです。基本だから!
意外に真面目さんの私でした。
2011/11/11(Fri) 10:00 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
さとかさん
うふふ、ふわっふわでもっともっと素敵なんですよ
力はちっとも使いませんの^^
中にリース台が入っているので折れやすいんですケド、皆様お上手でした♪
さとかさん糸紡ぎその後は?
スピンドル私も以前自作しましたよ。CDやお菓子のふた等々・・・
只今羊毛まみれですので、さとかさんがいらしたらきっとコーフン状態です・笑
…心配かけちゃって。うんお薬も効いてきたし、まじめに飲んで毒出して。免疫力と体力つけるように頑張ります!!

寺岡のゆうかさん
またドタバタと走り回っていましたが、、
皆様満足して帰られたか毎回心配です~
机の配置が変わって、私はとっても動きやすくてよかったです!
生徒さん達は窮屈ではないでしょうか?
真面目な生徒様・笑 bagごしごし頑張ってくださいませね!
2011/11/11(Fri) 18:33 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック