楽しく始まりました。

お待ちしております^^


追記
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いつも素早い写真upのtさんから写真いただきました!
もっと詳しい様子はこちらへ飛んで行ってご覧くださいませ^^↓↓↓
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
tさんありがとです^^

DPP_2467[1]
上から見たところ・・・
この時間、と~っても慌てて焦ってました。
商品がまだ袋に入ったまま焦ってる様子が・笑

DPP_2473[1]
後ろでオロオロドタバタしていますね~・笑
kさんのワイヤーフックは人気でほとんど無くなっちゃいましたよ、
明日(もう今日でした)追加あるといいですね^^

DPP_2475[1]
大人気の鏡餅、完売致しました。
余力があれば日曜日に追加あるかも?ないかも?
サンタさんは追加有?かもしれないです。
明日も(だからもう今日だってば)友人kさんと楽しく出店してます♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック