3日間、セルバセンターコートでのイベント「レコルト」
生徒様、いつも訪ねて来て下さるお客、はじめましてなのに話が弾んでしまった^^あのお方
kちゃんu様、差し入れありがと。
taeちゃんのお友達。。
沢山ご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
立ち位置が分からず、ウロウロちょろちょろしていましたが
ご迷惑かけていなかったかしら?

出店者の素敵な皆様お疲れ様でございました^^










私が外に出かけての販売イベントは今年はこれでおしまいになります^^

ですが…こちらが終わってからも実はちょー忙しいのでした^^;

のでしばらくレス・メールの返信遅れ気味です。

ばてない様に頑張ります。

そっと見守ってくださいませ・笑
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック