一次審査に通過しなかったコたち。。
革蓋のポシェット。
北欧風ポシェット
これ、一押しだったのになぁ。
ま、そんなものです・笑
蓋が本体からそのまま繋がって出ているタイプも作ったの。。
途中でボツにしたので、、どこかにいっちゃいましたが、、
すごく可愛いんです^^出てきたらupしますね~

北欧風ピクニックbag
こちらの大きなタイプは、、
通過した作品と同じ持ち手。
持ち手を目立たせたくてこの色合わせにしたり、、
本体を本取りにしてみたり、、
でも持ち手の色がごつかったかもね。

ハートの小物入れ
このハートもおすすめだったのですけどね^^;
ちょうどコーヒーフィルターを入れるとgood!
いくつもお嫁に行っております^^

写真審査となると、、私の写真の腕前では、、ね・笑
あと、その他途中でボツにした作品やらがアトリエに転がっています。
毎度挑戦して途中で嫌になっちゃうトランクとか・笑
頭のイメージと編みあがりが変わって
編む気力がなくなってしまった2本取りのバスケットとか。。
もし?完成したら?お見せできると思います。
出来るといいな
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック