羽をどのくらい使ったでしょ
羊毛ツリーを羽で覆いたくて、去年から考えていました、このツリー。

うーんもっとスリムになるはずでした
夢中で作っていたらすごいボリューム。

メダイをかけてみました。
実物はもっと素敵なんだけどな、白い物を撮るのは難しい。特に携帯では・汗

このツリー、ハサミで羽をカットしながら使うから部屋中大変!
テーブルの上が、羽枕破いちゃった?と言うくらいちらかります。

先日、
目とか鼻とかものすごくて、、、と話したら
センセ、それはアレルギーと言うのでは!?と御指摘・笑
はい、その後はマスクと眼鏡をして、コロコロと掃除機スタンバイしてから取り掛かりましたよ~

Image008[1]
途中の状態。
このスリムなツリーにさしていったのでした^^
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック