今年のアトリエレッスンすべて終了いたしました。
((今の所、アトリエ教室では新規受付していません。すみません。
春に新しい場所で、、ちょっと考え中です^^))


今年もまた沢山の方に出会い
エコクラフトや羊毛を楽しんでいただけて^^
楽しい一年でした♪


写真はアトリエレッスンの間、、
私も一緒に作った作品。。
(アトリエレッスンの写真・・・
毎回ワイワイ楽しすぎて撮影忘れます^^;)

嬉しいことに、あちらもこちらもいろんなご意見いただき
お誘いも沢山いただき。
うれしくも悩みつつ、励まされ。

まわりの皆様の暖かさに甘えさせてもらい、、なんだかんだ言いながら
のびのびと活動させていただきました。

沢山の理解者がいることに感謝です!
おおらかな家族にも感謝かんしゃ。

この一年、ピンチもありましたが
しっかりちゃっかりチャンスに変えたじゃない?!的な感じでした・笑

私は冬籠りに入ります^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
一年間、ありがとうございました。
羊毛も、エコクラフトも楽しかったです♪
冬休みの宿題ですが、勝手に『花の四つ編みのトレー』3段重ね!
と決めたのですが、ピンチ到来です。Sのサイズが理解できません。
2段は2セット年内に出来上がります。年末でお忙しいとは思いますが、
チェックしていただけると超~うれしいです。
2011/12/30(Fri) 16:03 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
寺岡のゆうかさん
あけましておめでとうございます。
頑張っていましたか~^^
うーん、底でしょうか?

19×4 底 よこ
40×5 底 よこ
34×7 底 縦
の並びです。
ただ、ハマナカサイズですので、、、編み紐と底補強など様子を見てから編んでくださいませ。
2012/01/01(Sun) 18:12 | URL | まゆ | 【編集
あけましておめでとうございます。
おかげさまで、3段かさなりました~♪
19×4 底 よこ を縦と思いチャレンジしていたので、あ~スッキリした。
今年もこんな生徒ですが、よろしくお願いします。
2012/01/03(Tue) 11:42 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
寺岡のゆうかさん
スッキリして私もホッとしました!
3段重なるとかわいいでしょでしょ^^
更にアレンジして特大も作ってくださいませね♪

今年もワタワタしますが・笑 
どうぞよろしくお願いします。
2012/01/06(Fri) 08:41 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック