06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

カルチャーレッスン@仙台青葉

2012/01/19
今年もどうぞよろしくお願いします、、、
月初めのご挨拶はだいたい済んだかな?
皆様今年も元気にお教室に来ていただき♪
頑張らなくちゃです^^

19日は仙台青葉カルチャー
「ハートかご3セット」こちらは3年目の生徒様
それから新人様チームは「底板のハートかご」
120120_123948.jpg
レッスンの様子、、撮り忘れましたので見本を。

時々質問が理解できなかったり
日本語が通じなくなるのですが・笑
皆さん暖かく?笑っていただきありがとです^^

3月15日はこちらで、通常レッスンと同時に
体験レッスン致します。
詳細は後日。。

↓こちらは、羊毛フェルトの生徒様からいただいた写真です。
120120_124028.jpg
体験レッスンで制作のウインドチャームや
去年、今年と制作のツリー、
その他沢山アレンジされて飾っていらっしゃる様子です。
エコかごも羊毛も使用しているところを見せていただけるのは
とても嬉しく、幸せです♪
関連記事
13:16 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示