まゆふぁみりーの分。
120120_132628.jpg
去年もおととしも
「そんなのいらない。」
と男子3人に断られ。
オトコはこういうの好きじゃないのねぇと思っていました。

この冬は-6度とか、、
あ、あの宿根草さすがに枯れちゃうかも?
っていうくらいの寒さが続き、
次男に私のシューズを履かせたら脱ぎたくないって。
うれしいじゃな~い^^

私の2年履き込んだ物も毛玉だらけだから作り直したいし。
もう作っているのなら貰ってあげてもいいよ?的な彼の分も。
さすがに続けて4つは腕が痛い。
無心でごしごし作ったので?縮ませ過ぎて
大きい二人の分は若干キツメ。
・・履いている内になじみますからご心配なく!
自分の分はブーツにする予定だったのに
作業の流れで同じものを作ってしまったし・笑
そこに革を縫いつけたらホントの完成。
いつになるやら・笑

1月のあれこれレッスンもオーダー分も終わったと思ったら
校正が届きましたので、、集中していきます。
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック