先週は泉パークタウンカルチャー・紫山のお教室ふたつ♪

羊毛レッスンは体験2名様もご一緒に
ミトンと帽子の製作。

とても和やか賑やかな羊毛フェルト教室。
体験の方もご入会下さりまして
来月からもっとパワーアップしなくてはいけませんね^^

楽しそうなお教室の様子は余裕が無くて撮れませんでした。。
見本の写真です。。
120205_091039_convert_20120207093833.jpg120205_091427_convert_20120207093900.jpg120205_091517_convert_20120207093936.jpg

ミトンはかわゆいので使わない時も出しっぱなし。
この写真は笑むCOCOの薪ストーブ前でパチリ♪

120205_113755.jpg


紙バンドはお休みさん多く、まったりゆったりでしたよ^^
大きなハートのごみ箱を制作♪
底さえできれば後はご自宅でゆっくりゆっくり編んでくださいなのです。
(見本写真が出てこないので後日)

カルチャーでは2時間以内で、、
出来ない部分はお持ち帰りになってしまうのです。
アトリエレッスンでは少しくらいオーバーしても
仕上げていただきたいのでOKなのですが。。

これからは少人数のじっくりコースは
笑むCOCOでごゆっくり制作♪と言う形を考えています^^
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック