アトリエの改装、まだまだ進行中。
終わりはないですけど(笑)

笑むCOCOへ搬入が終わってからは、パパ君はドアを作っています。。
そちらの写真は後日ね。

照明は気に入ったのがなかなか無く。
何度か取り替えたり買い足したり。

北欧デザインのかわゆいライトは良い雰囲気だけど作業には暗すぎるし。
やっぱり普通~の照明に取り替えてもらいました。
でも納得いかず羊毛でカバーを作っちゃいました。


羊毛だけでは少し淋しかったので山盛りの羽で飾り。
とってもふわふわですよー♪
まだ仮留めなのでアトリエレッスンにいらしても、くれぐれも触らぬように
ずるっとハズレます(笑)

関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
ふわふわ♪
スゴイです!
写真でこれだけふわふわ感がでているのは、
半端ないと思います。
何でも作れちゃうんですね~
私は帽子と格闘中です。
指はつるは、肩は張るは…強敵です。
3月10日のベガルタの試合まで、
完成させる?させたいです(笑)
2012/02/29(Wed) 19:01 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
Re: ふわふわ♪
寺岡のゆうかさん
ありがとうございます。
これはニードルフェルティングですよ~

帽子はゆっくりどうぞ。
でもお出かけの日に間に合わせたいですものね。
ノエルさんの日にお持ちくださればアドバイス出来るかと、、
遠慮なくです!^^
2012/03/02(Fri) 13:34 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック