昨夜ポストに届いたハマナカさんの封筒
えっと?なんだっけ?と開いたら
120302_204121.jpg
新刊「エコクラフトの毎日使える雑貨と籠バッグ」

*北欧風ソーイングバスケット
*ふたつきソーイングバスケット
*ワンハンドルのかごバッグ
  
3作品掲載です♪







おまけの木靴型のピンクッションも合わせると4作品。

実はこのピンクッションをレシピに付けたくて
(お気に入りですもの~♪)
余り紐で出来るように、
本体の計算を何度もし直したのでした^^
レシピ計算とっても苦手

わざわざテープを買い足すよりも、
本体の余りで出来るって所が嬉しいでしょ♪
ってことで本体が一回り小さくなったのですが(笑)
結果このサイズが一番かわいく(どちらの本体もね)なったのです。

詳しくは本を見て、、へぇ~と思ってください^^

素敵な誕生日プレゼントになりました^^
関連記事
コメント
本、購入済みです♪
かわいいですよね~
いずれ、レッスンでも教えて下さい。
でも、その前に笑むcocoさんに
納品して下さい。
『ふたつきソーイングボックス』
が欲しいです。
2012/03/03(Sat) 21:36 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
寺岡のゆうかさん
まぁ早い!ありがとうございます♪
次回は四つ目編みですものね^^
今までとは違う感覚です、こっちにはまるかもですね~
納品・・ええとええとしばら~~くお待ちくださいませ(笑)
2012/03/05(Mon) 08:33 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック