3日はたくさんメッセージいただきました
ありがとうございます、
一つお姉さんになりました。




えっと~
たくさん書きたいところですが
語り出すときりがない(笑)





毎年ひな祭りは産んでくれた母に感謝。
理解ある家族に感謝。
たくさんのヒトに支えられてありがとうありがとう。











しばらくレス遅れがちになります。。
ゴメンナサ~イ^^
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
おめでとう
おひなさまバースデー、おめでとうv-238
まゆさんにぴったり!
まゆさんと出会えたことに感謝している一人です。
2012/03/05(Mon) 23:20 | URL | karen | 【編集
karenさん
ありがとうございます^^
わたわたはかはかの私に落ち着いてお話してくださるkarenさんは憧れです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
(誕生日過ぎても相変わらず忘れん坊でした^^;)
2012/03/07(Wed) 09:58 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック