05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カルチャーとカルチャーとアトリエレッスンと

2012/03/15
泉カルチャー@羊毛フェルト

体験レッスンの方もご一緒ににぎやかに♪
今回はBOOKカバーを制作
kaba-.jpg

2時間では厳しいのでシート状羊毛を使って。
本当は原毛を使っていただきたいの

それから↓前回の宿題を仕上げて持ってきてくださいました^^
y201203r.jpg
とても綺麗に仕上げてくださいましたよ♪
ミトンもう一つずつ、出来たかしら?
帽子も、飾りをアレンジして使ってくださいませね~^^
只今お席がいっぱい、あと1名様、入れるかな?です。



青葉カルチャー@クラフトバンド

こちらも体験レッスンの方もご一緒に♪
ブレ―ドbagや花の四つ編みトレーなど4種類、、
バタバタしてましたが、、いつもそうかな?(笑)



アトリエレッスン

こちらはまったりコース?ベテランさんが多いので私も安心して
楽しいレッスンはあっという間。
春になってきたので羊毛レッスンからエコクラフトに切り替えたり
と言う方が多いですね~^^
新規は受け付けていません、すみません
・・・少人数で笑むCOCOレッスン致します。お気軽にどうぞ

関連記事
14:59 羊毛フエルト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示