02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

1年

2012/03/15

あれから1年と数日たちました。
色々書こうと思っていましたが。
まだ言葉にならないです。


1年前ここにたくさん写真を載せて

少しでも、と情報を流して。

沢山沢山励ましのお言葉とメールと電話とお気持ちを

本当に沢山いただきました。

ありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。





あちら方面は、がれきが寄せられて綺麗になってきています。

ただがれきが寄せられて、危ない所も取り壊されて

それが更地になって綺麗にみえるだけ。

まだまだです。


我が家は何も問題なく大丈夫ですからね~
ちょっと隙間風が入ってきたり、戸が閉まりにくいだけ。
まだ揺れるから壁紙もいつ直したらいいんだか?
しばらくほおっておきます。
きっとそのうち自分で楽しみながら塗り直します(笑)
関連記事
15:26 東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示