05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

木箱

2012/04/18


まゆパパ作♪
チキンネットの木箱。中と小。
写真にはないですがホワイトも、
シンプルな木箱の大大豆もあります。

私は今回革コサージュを頑張りました♪
明日からの森の雑貨屋さんに並びます。
素敵な作家さんが沢山で楽しみです!

森の雑貨やさん
http://morinozakkayasan.pupu.jp/profile1.html
森のブログ
http://event.morinozakkayasan.pupu.jp/


場所*宮城県名取市杜せきのした1丁目1-3 名取文化会館向い
 なとりりんくうタウン総合住宅展示場 セルコホーム棟
   展示場内 セルコホーム棟のお部屋をお借りして開催します。
   (セルコホームではイベントに関してのお問い合わせは受け付けておりません)

開催日  :2012年 4月19日(木) 20日(金)
開催時間:10:00~16:00

当日、ご来場者への住宅メーカーのアンケートはございません。
お気軽にお入りください。

参加予定
 リネン服飾・小物 アクセサリー 陶器 タイル工芸 木工 手作りハンコ 布小物 編小物 寄せ植え
 かご 革工芸 布地 ハンドメイド素材 など
 今回は、春!!ということで、寄せ植えなどの可愛い花たちも販売します。
 新規参加の作家さんもいますので、お楽しみに!


それから。
今回手が回らず私はお休みしますが、
Germ(じぇるむ)のイベントがララガーデンにて
20日より3日間、開催です!
寄せ植えや素敵な洋服、家具?和食器??なども並ぶはず、、
詳しくは、、足を運んでみてくださいませね。
余裕が出来たら、私もじぇるむに出店予定なんですケド。
秋くらいには~と思っております。。
今の所、心と体に余裕がなくです(笑)
寄せ植えのkさんもうすぐ素敵なHPが出来るそうですよ~
お楽しみに!!
関連記事
17:09 木工♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパさんすごい!♪
1つでも使えるし、重ねてももっと素敵♪
どう使おうか考えるだけでわくわくしますね~
ののさん
私は大小重ねて使っています^^
壁にかけてもかわいいかな?なんて思っています。
奥行き浅めや、額縁タイプもリクエスト中♪

管理者のみに表示