06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

さくら

2012/05/01

GWいかがお過ごしですか?
気持ちの良い気候になりましたねー
花粉症にはまだしばらくつらいですが

この辺りの桜は、昨日からはらはらハラハラ静かに舞っていました。

すぐソコは今満開♪
ここの桜は白っぽい種類。

去年は桜が咲いてもゆっくり見る気がしなかったですが、、
今日は少しだけ歩いてみました^^


手を伸ばせば届いていたのに、
子供達と香りを確かめたりしていたのになぁ
しばらく近づかない間に成長した様子。全然届かなーい。
アップの写真が撮れなかったわ。


庭のクリスマスローズやニオイスミレ達も可愛く咲いています。
厳しかった冬を生き抜いた植物達は
見る度に新芽をぐんぐん伸ばして力強いですね^^
(ミモザさんは花芽がチリチリに…きゃーゴメンね)

芝の間の草は…見なかった事にします(笑)
関連記事
14:00 お花♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示