少し遠くから通ってくださっているk様
母の日に御嬢様からいただいたお花のモチーフで
ころりんバスッケットをかわいくデコってくださいました^^
もともとご自分でエコクラフトを製作されている方なので
少しのアドバイスでサクサク編めちゃう方です^^

次回は壁掛けの予定です。



こちらの方は先月からの続きで。
ちょっと難しい編み方で宿題が大変だったかな?と心配していましたが
しっかり指定の所まで編んできてくださいました!
ラタン編みは柔らかくて慣れるまで編みにくいうえに
ラインもさりげなく入れたデザインでしたので、、
きっと大変だったことと思います。
本日は持ち手の完成まで。細部は自宅へお持ち帰りです。
レースやコサージュで飾ってかわいくして来てくださいませね^^


帰りに見せて下さったミニbagのストラップ
随分前に一回り大きなminibagを製作の時、
カットサイズだけお教えしましたが、、

こんなにかわいくミニミニサイズで出来上がっていました(^^)

庭の木香薔薇。
雨で散ったかなと思いましたが
まだまだ綺麗に咲いています。
くぐりにいらしてね^^
m20120530.jpg
今年はいつもより花が半分くらい。
やっぱり根っこ動かしたからだ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック