06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

寄せ植え講座

2012/06/15
笑むCOCOワークショップ
吉川先生のハンギング講座に参加してきました。
見本の写真撮ってこなかった^^;
イチゴちゃんと、もみじ葉琉球朝顔さんのどちらか選んで
120615_110723_convert_20120615141005.jpg
先生の用意してくださったいい感じの流木に
ワイヤー付けたり麻紐巻いたり、、
120615_110601_convert_20120615140942.jpg
皆さん素敵に出来上がりました!

120615_111922_convert_20120615141027_20120615141457.jpg
いい香りのハーブティーとウフさんのおやつをいただきながら
楽しいひと時♪
120615_123202_convert_20120615141135.jpg
帰宅後、、よく見たら一枝ポッキリ折れてどこかへ(笑)
壁にかけてみましたよ~♪
お外のどこにかけましょう、悩み中です。

笑む産吉川さんありがとうございました^^

吉川先生のHPはこちら
petit Fleurist [Green heat]
http://greenheart.main.jp/



リビング新聞 泉・富谷版に開催されました^^
私、、まだ見ていないのですが。
どなたか、、一部ください(笑)
関連記事
14:27 お花♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示