私がお出かけレッスン等で持ち歩いている
大きなbag、沢山入ります。
お荷物の多い方に大好評^^
20120618a_co.jpg
茶色の作品が生徒さんの作品^^

北欧風の斜め編みbag
そんなに難しくはないですが、大きいので
少し時間がかかります。
・・・ですがワイド幅なので
「思ったよりもサクサク編める!」
というのが皆様の感想^^

持ち手は「みんなのエコクラフト2」
に掲載の≪8本取りの丸編み≫は苦手・・・
という場合は革持ち手をおすすめしています^^

昨日は取り付け時にハプニングがありましたが(笑)
無事に持ち手がつくところまで進みました^^

沢山入るので入れすぎ注意です(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック