05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハートオリーブ

2012/07/11
カナヘビさんの卵
毎日観察していますよ^^
生まれる瞬間が見たくて。
カビることもないので、きっと無事に育っています。

少しずつ大きくなっています。
ちゃんと測っておけばよかった。


近くのレンガの影から
別の卵の殻発見!10個くらい?!
もう生まれたとは。。。見逃してしまった(笑)
どのくらいカナヘビさんが住んでいるんだろ?
毎日花壇で会うカナヘビの彼女は、
同じヒトじゃなかったってことですか?(笑)
毎日来るハクセキレイさんに見つかりませんように・



ルドベキアはとても元気な色。
「ヒマワリが咲いている」
ウチの男たちは毎年毎年、何度教えても言います。
もう訂正してあげない事にしよう。(笑)


今年のオリーブはハートの葉っぱが多いです。。
関連記事
18:11 お花♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいニュース!
出産ラッシュですね。ちっちゃいカナベビーちゃん見たかったですねー。次こそは!!
パンダの赤ちゃん残念で、、、。誕生日が一緒で勝手に親近感。悲しいところに嬉しいニュース、有難う!まゆさん。またカナコさんやカナベビーニュース聞かせてね。
カレンさん
パンダちゃんは残念でしたね。チビコタチが泣いていましたね。。

カナヘビはホント~出産ラッシュです^^
殻から出るとこ見たかった~。
この場所は朝夕毎日確認してるから
8個もあるから見逃さないつもり(笑)
鳥も猫も来るからカナコさん達には危険かな?
先日はありがとうございました。
こんにちは。先日はありがとうございました。
パンダちゃん残念でしたが。(--)また今度
好いことありますように。カナヘビさんめずらしですね。沖野では見たことないです。ハクビシンは
庭を横ぎりますが。私も猫と間違いまして笑
震災の後。広瀬川より逃げて来たそうです。
また。落ち着いたら連絡しますね。tatsuno
katsuko
katukoさま
はい~^^ありがとうございました
とても素敵な作品にうっとりしていました♪
この辺りもハクビシン居ます!
なんと野鼠も居るってウワサなのです・汗
昔、山だったのでクマもシカも・汗

まだしばらくドタバタですが、、
どうぞよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示