一昨日リビングの真ん中に連れてきた卵ちゃん。

昨朝は、
割れ目を見つけたのになかなか出ないなと、
息子のおにぎりを握ってる間に一匹生まれ出ていて、、うう。
その後席を外したほんの一分?の間にもう一匹生まれていました。ううう。

6月から勝手に可愛がってきた卵ちゃん
きっと生まれる瞬間が見られると思っていたのに
軽くショックΣ(|||▽|||)


今日はしっかり張り付いていました。

割れ目ができたところ。
次男と交代で監視(笑)


割れ目が出来てから6時間ちょっとかかった難産?でした。
卵から顔を出して、、するっと出てくると思ったら
眠っちゃったカナベビーちゃん、可愛いすぎでした^^



卵の直径1.2ミリ位
かなベビー体長約5㎝かな。
庭に旅立って行きました。
関連記事
コメント
よかったねー!
カナベビー誕生の瞬間、やっと立ち会えて!私も立ち会いたかったワン。
でもたまごちゃん見せてもらえてラッキーでした、ありがとう。
2012/08/11(Sat) 10:56 | URL | カレン | 【編集
カレンさん
わざわざ、ありがとうございました!
今回は記憶が飛ばぬようヘマしないように頑張ります^^;

「カナベビー」の名づけ親ですもの^^
あの後しばらくで生まれました。
皆巣だって?ちょっと寂しくなっちゃった(笑)
2012/08/11(Sat) 20:42 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック