05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏休みの工作、その後

2012/08/22
出来上がっています。
バトルスピリッツのカード入れ。
しっかり使ってる様子^^
P8160550_convert_20120821205514.jpg
蓋には説明書が挟めますのよ。
P8160542_convert_20120821204902.jpg

仕切りを付けるのが大変だった模様。
彼のレポートにも書いていました、、
「右側のテープを入れていたら左側が外れ、、
左側のテープを入れていたら右側が外れ・・・」
って。(笑)
本当に。その気持ちよく分かる。
私も仕切りはあまり好きじゃないんだ。。
P8160545_convert_20120821205254.jpg
写真は彼が撮った物。
汗びちょで日なたで。
影が入ってる辺りがいいかんじ^^

夏休みの宿題は終わったけれど、
夏休み前に頭痛で休んだ6連休、、
、、、の時の宿題が終わってなかったらしい。
ひぇぇ。
今頃修学旅行の思い出を書いています(笑)







我が家には
夏祭りまでに宿題を終わらせなきゃお祭りに参加できない。
という私が勝手に決めた
厳し~い(ごめん)オキテがあるの。
(日々のコツコツのお題は除くだよ)

長男は今年は宿題が終わっています。。。
すばらしい。進歩だ!

明日は雨が降るかも?
関連記事
05:00 エコクラフト♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示