これこれこういう感じでね!と
伝えてから半年待ち?で昨日出来上がりました(笑)
ありがとパパ君。

塗装時にちょっと貸してみて、と塗ったら
筆を持たされたままになります(笑)
うっかり手を出しちゃいけませぬ・汗

昨日はついでにこれも、こっちも…と追加されたのが沢山
額縁に木箱にラダーに、、、調子に乗ってついテーブルにも手を出してしまった(笑)
ざっくり塗るのは楽しかった^^





今日は笑むCOCOさんにかごを納品してきましたよっ!

今は革と格闘中です。

関連記事
コメント
素敵!
額縁いいなあ!
パパさん相変わらずいい腕してますね。
いつか実物見せてください。

ところで花火!まゆさんのところだとかなりの迫力?
ムーミン谷を越えたこちら側は音だけでした。
2012/08/28(Tue) 15:15 | URL | カレン | 【編集
カレンさん
うふふ♪
沢山出来たら泉マルシェに♪

花火は迫力よ~煙いんだもん(笑)
家と家の隙間から見えるけど、
ちょっと前に出れば目の前^^
ムーミン谷はスリルの坂ですねっ
2012/08/28(Tue) 21:33 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック